ログカメラ 様

僕がカメラライフを始めるきっかけを頂いたブログ、
ログカメラ <http://logcamera.com/>  様です。

<カメラと共にステキな記録(ログ)を>をキャッチフレーズに、
写真、カメラ機材、登山や海外旅行記、
ブログ製作のことや好きな音楽のことなど、
沢山の楽しい記事と合わせて、素敵な写真を載せていらっしゃいます。
思わずお腹の虫が鳴きそうな、モツ鍋のことなどもありますよ!

「死ぬまでにやりたい100のリスト」は、
えーっ!こんなこともやるつもりなの!?と驚かされたり、
実際に実行されていらっしゃるところも、興味深々です。

僕がカメラ機材を購入するときは、相談にものっていただきました。
また、ブログを製作するにあたり色々と参考にさせて頂いてます。
今回もこの記事を書くにあたり、快くご了承を頂き、
未熟なブログに花を咲かせることができました。

ぜひ、これを読まれた皆様、ご購読していただき、
心を癒されていただけたらと思います。

ログカメラ様、ありがとうございます。
サイトはこちら<http://logcamera.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です